c0159828_727557.jpg


この体勢、好き
赤ちゃんやから許される、ぽっこりおなか
当の本人は、足元に転がったボーロを取るのに必死!
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-03-07 07:21 | 息子
c0159828_6561542.jpg


我が家はキッチン・ダイニング・リビングの床がタイル
キッチンでモノを落とせば100%割れちゃうし掃除もなかなか手強い
家を買うときに売主のセンスで新調されてたタイルだけど、私的にはいつかフローリングにしたいなぁ

そんな床なので、息子の遊ぶエリアもどうしようかと悩み
めざすはオサレなリビングだし、でもそんなこと言ってられない…
仕方なしにプレイマットを敷きました(これはこれで安心)

敷いて少しの間は気にもしなかったマットなのに
ここにきて、どうやら気になる模様

朝ごはん後に、いつもマットで遊ぶのですが
今日はやけに静か
静かにウ○チを気張ってることもあるから、どれどれっと見てみると
あーーー剥がしてる!
しかもなんで足が入ってるんよ!

声を掛ける前に写真、写真!

そのうち全部剥がしたりしてね…
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-03-06 06:55 | 息子
c0159828_1525598.jpg


雑貨屋さんをしてたときから使ってた一眼カメラ
息子を産んでからも大活躍してたけど

不注意で壊れてしまいました

離乳食を食べさせるためにハイチェアに乗せるのですが
そのときに手に届く所にあったみたいで
床のタイルに落ちてしまいました

まだズリバイの息子ですが
これから動く範囲も広がって見えるものすべてが気になるだろうから
気を付けないといけないですね
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-03-03 15:24 | Fumi
c0159828_1520317.jpg


久しぶりのいつもの公園
ポカポカ陽気で気持ちよかった

数日前、芝生に息子を座らせてみたところ
チクチクするのか、初めての感触にギャン泣き!

ならば特訓ってことで、ここの公園で座らせてみると
どうやら慣れた模様
あっさりしてました
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-02-24 15:19 | 息子
c0159828_15112988.jpg


バレンタインデイ当日、お友達と会う約束をしていたので
簡単なスイーツを持っていくことに
せっかくだからちょっとオサレにね!

夫と息子からもあま~いプレゼント☆
アメリカ式だとホワイトデーの楽しみはないなぁ~残念
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-02-21 15:06 | SWEETS!