c0159828_7571261.jpg


あまり本に興味がない息子
だけどたくさん本はあるので、どこに本を置こうか迷っていましたが
意外なところにありました☆

ピカピカの本もありますが、ほとんどがいただいたお古の本
いっぱい手にとって楽しんでもらうのが先かな?

もう少しデコレートして、小さな息子の部屋を作ろうと思います
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-04-14 07:56 | 息子
c0159828_7522829.jpg


今月最初のストーリータイムは
偶然にも夫が休みだったので家族みんなで行くことに
(2人で行く?って聞いてみたけど、それは恥ずかしいって)

ペアルック(古)のTシャツを着て楽しむふたり
何だか新鮮!そして私にとって楽チンなストーリータイムでした♪
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-04-10 07:51 | 息子
c0159828_7445148.jpg


ずりばいを始めたのがのんびりだった息子
急にハイハイ、つかまり立ちが出来るようになり始めてから活発になりました

なので最近は
午前中はリリーの散歩(1時間)をストローラーで一緒に、そのまま寝んね
午後は昼寝前に車で近所のいろんな公園へ

今は目に付くものを掴んでは口に持ってくので
目が離せませんが、まだ見知らぬ世界にわくわくの息子です
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-04-09 07:43 | 息子
c0159828_7373077.jpg


去年、母の日に連れて行ってもらったカールスバッドのお花畑(上から観賞)へ
ポカポカ陽気で、きれいな花、きれいな海をみてリフレッシュできました

息子が大きくなったら、一度中に入ってみたいけど
お花とか興味あるかなぁ~つまんないって言われるかな

帰りはちょっとだけアウトレットに寄って帰りました
(見るのは息子のものばかり…)
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-04-06 07:35 | お出かけ
c0159828_7292684.jpg


はじめてのイースターはサンクレメンテのイベントに参加しました
0~2歳、3歳~…と年齢別に分けてあったので、トラブルもなく
和気藹々とした感じでした
小さい子は拾うというより、親が記念撮影するためのイベントな感じ

たまごの中にはお菓子が
そのほかにも買おうかなぁっと考えてたゴムボールが置いてあったので
数個いただきました♪

息子も普段よりオサレして楽しんでいました
[PR]
# by takafumi-sweet | 2013-03-30 07:28 | 息子