<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0159828_1522149.jpg


市販の離乳食も使いますが
息子が寝たあとに夫婦で1~2品ずつ作ったりします

私はレシピをみて、その通りに作るタイプ
夫はレシピをみて、そこからオリジナルを作っていくタイプ

そして息子は、その離乳食をモリモリ食べるタイプ
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-01-31 15:21 | ウチごはん
c0159828_15134757.jpg


日本で買って帰ったノートパソコン
急に電源が入らなくなりました
日系のPC修理で見積もりを出してもらうと$200
高くはないけど安くもない…

ってことで悩んで
今回はPCではなく、タブレットを買うことに

スマホじゃない私、タッチパネルが使いこなせるか不安だったので
別売のキーボードも買ってもらいました
ぱっと見は小さいノートパソコンと同じ
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-01-17 15:13 | Fumi
c0159828_1595634.jpg


モールやスーパーへ行って見るのは、だいたい息子のもの
年が明けてセールが始まり、落ち着いた頃にモールへ偵察に行きました

OLD NAVYは$25以上購入で、次回使える$10ギフトカードが貰えるキャンペーン
(その$10を使うには$25分使わないといけないんだけどね)
息子のだけじゃ足りなかったので、便乗して私のもゲット☆

BABY GAPにも寄って
セール品がさらに30%オフ!
たくさん買えて母は満足!
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-01-14 15:04 | 息子
c0159828_14584510.jpg


日本に比べたら全然マシなOCの冬
朝晩は冷えますが、日中はポカポカ
ここのところ息子と一緒に家のまわりをお散歩するのが日課

初めてブランコに乗った息子
心なしか顔が引きつってたような…
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-01-10 14:57 | 息子
c0159828_11353447.jpg


サボりすぎのブログですが、ゆる~い感じで2013年もやっていこうかなっと
これはホリデーカード用に撮った写真

マイペースでのほほんな私たちですが、今年も宜しくお願いします
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-01-01 11:33 | Fumi