<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0159828_11282962.jpg


NIJIYAでケーキを買って、ささやかながらのクリスマス
来年は一緒に食べれるかな?
(そんな優雅なこと言ってられるかな??)

ツリーの下には息子へのたくさんのギフト
たくさんの人に支えられて過ごせてること感謝しています
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-12-25 11:27 | Fumi
c0159828_11222078.jpg


6ヶ月を迎えました
記念に似顔絵を描いてもらいました

不安定ではありますがひとりで座ることも出来るようになり
日々成長しています
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-12-15 11:22 | 息子
c0159828_1055968.jpg


日本人がたくさん住むIrvine(アーバイン)にある図書館で月に2回
日本語の読み聞かせがあり、友達と一緒に参加しました

読み聞かせの他に、手遊び歌やクラフトとアクティビティもたくさんあって
息子は??だっただろうけど、母は楽しめました
(手遊び歌なんて、全く知らなかったから)

ツリーと一緒に(ほぼ私が作った)ツリーも飾って
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-12-10 10:51 | 息子