<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0159828_741043.jpgc0159828_7403860.jpg















息子が生まれたことで
今まで買わなかったモノをクーポンで安く手に入れようといろいろ調べています

特に紙オムツ
新しいのに変えたと思ったら…立派なウ○チをしたり
変えてる途中にピューっと噴水をしたりと
未だに私はギャーッと叫んでしまいます

病院でパンパースを使ってたのもあって
最初はパンパースを買いましたが、Rite Aidでお買い得なディールがあったので
Huggiesも試してみようと購入

Rite Aid
Huggies 2個$20 → $2のクーポンを2枚使用 → $16 (次回使える$10の金券)
1つあたり$10→$3

別日にP&Gディールにも参戦!
Pampers $26 → $3のクーポン → $23
Olay 石鹸 2個$6.28(1個買ったら1個半額・BOGO50%OFF) → $3のクーポン → $3.28
Total $26.28 (次回使える$10の金券)

P&Gディールは$30で$10の金券がもらえたので
石鹸は$30にするために購入

息子氏、新生児用からもうすぐサイズ1に昇格です☆
出産の話は、また今度に…
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-07-21 08:06 | 息子
c0159828_174353.jpg


お久しぶりです
FACEBOOKの楽チンさに負けて、このまま消えていきそうなブログでしたが
せっかく今まで書いてきたんやしってことで
またゆっくり再開しようと思います

新年に妊娠の報告をして
先月、無事に男の子を出産しました
これからは子育て親育ちブログになりそうな…だけど節約もやめれませんっ!
今はもっぱらダイパー(紙オムツ)をいかに安くゲットできるかが課題デス

ぼちぼちスローペースで書いていきますので
どうぞ宜しくおねがいします
[PR]