<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0159828_1201142.jpg









とうとう買ってしまったXBOX
Wiiもあるし(他にもゲーマーか?!ってくらいゲーム機器のある我が家、全然してないけど)
プレステとXBOX迷ったんだけど、調べてみると、XBOXでDVD見れることがわかり即決!
(プレステはブルーレイが見れる以外には魅力感じなかった)

ブラックフライデーに250GB、キネクト・ソフト2本付で$299だったのでなかなかのディールでは?!
クリスマスシーズンには、欲しかったソフトも半額でゲットして年末年始は楽しめた~

大勢ですると楽しいので、ウチに来たら?確実にゲームに参加してもらいますよ~
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-01-05 11:59 | Fumi
c0159828_7402057.jpg









来年は作れるかぁ~って考えながら31日に食べたいおせちを作りました
筑前煮
数の子
ひじき
田作り
鯛の味噌漬け
卵焼き(伊達巻が好きでないので明太子入りの日の出卵焼き)
そら豆のクリームチーズ和え(きっとワインとかにあうんだろうなぁ~な味)
他に、お雑煮好きのTakaにお雑煮

2日くらいまでは台所に立たないぞーと思って作ったけど
何もしないお正月、食べてばっかりで2日目の夜は何かしら作りました
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-01-02 07:37 | ウチごはん
c0159828_524455.png


大分サボってしまいましたが、お久しぶりです
私たちは、みーんな元気にやっております

リリーがやって来て間もなく、私の妊娠が分かり
一気に家族が増えることになりました!

アメリカでの子育ては、不安もありますが
今は妊婦生活を楽しんで、元気に出産、子育て(親育ち?)しようと思っています

2012年もどうぞ宜しくお願いいたします
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-01-01 05:23 | Fumi