<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0159828_6334095.jpg












市販のチョコチップクッキーにオートミールを入れて焼きました
さすがTaka、私がいつも作るのよりも甘いと(でも私そんなにクッキー焼かないんだけど)

オートミールのおかげか?おなかが快調の様子
半分残ってるのにも、オートミールを入れよう!
そして、スタバで好きだったオートミールレーズンクッキーも作ってみようっと!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-10-11 06:31 | SWEETS!
c0159828_99189.jpgc0159828_992745.jpg











隣街に住む友達が、遠くへ行ってしまいました
初めての同年代で日本人の友達

一緒にパン作ったり、BBQを計画してくれたり、X BOXで盛り上がり、ガールズショッピングしたりと
楽しい思い出しかありません(停電も彼女たちと経験)

最後にブランチをごちそうになりました
本当にありがとう!

またすぐに会える日を楽しみにしています♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-10-09 09:06 | Fumi
c0159828_8571344.jpg









車で15分程のDogparkへ
サンクレメンテにあるアニマルシェルターへ行ったときに発見していて
いつか我が犬もと思っていました

芝生と砂地の2種類の公園があってワンコの大きさによって制限があるのですが
あってないようなもののようです…

やたらと吠えてる犬、走り回ってる犬、一心不乱に穴を掘る犬、いろんな犬がいます
Lillieは初日とあって私たちの近くから周りの様子を伺っていました
たまに遊ぼうとやってきた犬にキバを向けていましたが、単純にビビってるんでしょう
クルンとなった尻尾がここでは下に垂れさがっていました...

元気づけようと思って走った私
気付いたら靴に、誰かさんのウ○チがついておりました
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-10-07 08:55 | Lillie
c0159828_305585.jpgc0159828_332210.jpg












数年前から欲しいと思っていたワンコ
今回縁があって、我が家へやってきました!

LA・OC周辺のアニマルシェルターをチェックしたり
facebookで"SAVING SHIBA"というグループをチェックしてたのですが
なかなかよい出会いができず

最初は子犬から一緒に生活するより、成犬がいいなぁと思っていたので
ネットで柴犬のブリーダーをチェック

チャンピオンなどを育てているブリーダーが、成犬のオウチを探しているということで連絡
とんとん拍子で話が進んで、6日に空港まで迎えに行きました

サンタアナ空港へ着くと、アメリカン航空のバゲッジサービスにゲージに入ったワンコが!
サインをして引き取り、空港外にあるエリアで休憩させて帰ってきました

最初は、家の隅々まで匂いチェック!
そして長旅の疲れからか爆睡
一度ガラス越しに映った自分に驚いて小さく吠えましたが、とてもおとなしい

私以上にメロメロなのが、Taka!
早速、Lillieと一緒に旅に出ようと計画中(めちゃインドア派だったに…)
これから、なかよくアメリカ生活楽しもうと思います
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-10-06 02:54 | Lillie
c0159828_833859.jpg









CVS
DOVE Shampoo & Conditioner 2For6 → BOGO FREE → 2For3
DOVE Mens Body wash 5 → 1 → 4
DOVE Mens Deodorant 3.49 → 1 → 2.49
DOVE Womens Deodorant 3.49 → 0.75 → 2.74

Use 11ECB
Total 1.23 +Tax
Get 5ECB

$15購入で5ECBのディール
デオドラントは2コセットがあったので、もちろん?そっちを購入

Rite aid
Scope 4 → 1.5 → 2.5(2.5+UP)
Crest 2.59 → 1 → 1.59(1.6SCR)
Oral-B toothbrush 5.99 → 3 → 2.99(2.99SCR)

Use 3+UP
Total 4.08 +Tax
Get 2.5+UP & 4.59 SCR
[PR]
c0159828_8231375.jpgc0159828_8232624.jpg












友達がブログでベトナム料理食べてるのを見たら食べたくなって
久しぶりにガーデングローブのお店へ
相変わらず混んでいたけど、2人だからか?意外に早く案内してもらえました

とりあえず、生春巻きは絶対
私はそれにブン(汁無し)をオーダーしたんだけど、やってきたのは汁たっぷりのヌードル…
ナンバーを言ったから間違ってはないハズなんだけど
店員に確認すると、これは彼女(私)がオーダーしたものだと言い張る
仕方なしに食べたけど、やっぱりなんかしっくりこなかったなぁ

一方Takaも、いたって普通だったらしく(画像右のヌードル)
これからここでは、生春巻きのみ持ち帰りのお店として利用しようかな
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-10-02 08:21 | ソトごはん