<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0159828_14482377.jpgc0159828_14484951.jpg











2店舗のCVS

Bliss 5.99 (5.99ECB)

Power bar 2.49 (2.49ECB)

Poweraid 5for5 → 1 → 5for4 (2ECB)

Hawaiian tropic Lip 2.99*2 (10ECB)

Colgate 2.79 → 1 → 1.79 (2ECB)

Arrowhead 2 → 1 → 1

さすがにチョコとパワーバーは売切れてて
用事で出かけた別のCVSで見つけました
私の前の人はクーポンなし、CVSカードも持っておらず
$50も払っていました…(私は$2以下)

Lipは嬉しい!普通では買わないので使うのが楽しみです
[PR]
c0159828_1431814.jpg











初Walmartかな?
遠くはないのですが、食品系が少ないのと
何度かクーポンを断られたのがあって遠いWalmartです

近くにTargetができて、どう出てくるか?楽しみです!

Wet Ones 0.97*2 → 1 → 2for0.94

Carpet Powder 1.98*2 → 2 → 2for1.96

さわ さんがTargetでウエットティッシュを買われてて、ええなぁ~と思ってたら
Walmartにもありました!

フローリングに憧れますが、我が家(賃貸)はカーペット
いい香りがするので、掃除した~って気持ちにさせてくれます
[PR]
c0159828_14145128.jpg












最近、写真を撮らずストックコーナーへ…が多かったのですが
久しぶりにRite Aid Tripです

Nexxus 14.99 → 5 in-ad coupon・ 3 → 6.99

Colgate 2.99 (2.99+UP)

Stride 4For4 → 1・0.5 → 4For2.5 (2+UP)

USE $3off/wyb$15

Nexxus商品は$11くらいからあったのですが
スタイングフォームがFREEで付いてたので、これを選びました

Colgateもペーストならクーポンがあったのですが
ストック有なので、液体タイプを選びました

スタイリングフォーム付きを選んだ理由…
1年ぶりに髪の毛を切ったのです!
バッサリ切ってスッキリなのですが、クセがあるとかで
面倒な時は、フォームに頼ろうかなと思った次第です!
[PR]
c0159828_1205412.jpgc0159828_1214356.jpg









住所はCapo Beachですが、エリア的にはDana point らしい我が家
月1で届く情報誌に公園で映画が見れるイベントがあるのでチェックしていました

毎週金曜20時からで、映画は、ちょっと前のアニメ
中でもShrek Forever After(最終章)は観てみたかったので行ってみることに

きっと混んでて…と予想してたけど、意外に少ない
しかもポップコーンFREE?!
太っ腹さにビックリ(食後だったので貰わなかったら、余ったのか配り始めた)

寒さ対策もしてきたし、まぁ字幕のない映画(当たり前か)だったけど
今まで観てきてるので大体分かりました、そして面白かった

周りは持ってきたピザやドリンクを片手に鑑賞
面白いところでは大笑い!
なんか、これってアメリカ~って感じやなっと人間観察も楽しめました!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-06-17 11:59 | お出かけ

c0159828_1145050.jpgc0159828_11451517.jpg












タイトルほどの肴じゃなし、この日はアルコール飲んでないけど
週末にBBQがあるので、焼き鳥の準備(+試食)

Takaは鶏皮を食べるので、少し作り
私はネギマ

一緒に母から小エビのアヒージョが美味しかった!とメールであったので作ってみました
ニンニクたっぷり~のエビは、やっぱバゲットと一緒がいいね(食パンしかなかった)

スライスオニオンとハムの組み合わせは、Takaがいつもデコしてくれます
かつお節に牛角のドレッシングで
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-06-16 11:43 | ウチごはん
c0159828_1138023.jpg












ミルクフランス?なんて作れるかな??
検索してみると、ある!
練乳もあるし、作ってみました

クリームは砂糖をきちんと混ぜれず、ザラザラな食感
(それなりに混ぜたけど、控えめにした割に多い砂糖の量のせい?!)

ちょっと外側が固かったので再挑戦かな?
ヌテラバージョンも美味しかった!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-06-01 11:36 | SWEETS!