<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0159828_9134242.jpg







31日でコスタメサにあるイタトマが閉店でした、というのもあるブログで見つけて知りました
たま~~に食べる、平日限定のケーキセットも好きでしたが
ここ最近美味しくなったねっとTakaと話してたところでした

うどんと丼ぶりのお店ができるそうですが、それらしいお店が既にあるのに…
どうなるんでしょうか?

そんなに行かない日系スーパーですが
楽しみの1つが無くなってしまうので残念です
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-31 09:09 | SWEETS!
c0159828_1045047.jpg









久しぶりにTargetへ
日系スーパーに行ったついでに
もっと頻繁に行きたいのですが、遠いのがネックです
日本でもガソリンが不足・高騰しているようですが
ここ最近、アメリカ(カリフォルニア)でも毎日少しずつ上がって$4以下が少なくなってきました
ありがたいことに、我が家は2台車があるのですが
1台のローンが終わった時には、燃費のことも考えた上でリースする車を考えないといけません

Tris Cuit 2*4 → 1*4 → B3G1 → 2

Excedrin 5.49 → 3 → 1 → 1.49

Excedrin 3.39 → 3 → 1 → FREE

Up Floss 0.89 → 1 → FREE

Up Cotton 0.99 → 0.5 → 0.49

Up wipe 1.99 → 1 → 0.99

Up Liner 0.89 → 0.75 → 0.14

BeneFiber 9.99(選択ミス) → 3 → 2 → 4.99

他、クラフトチーズとTakaの下着を購入
たまにしか行けないのを理由に、たくさんのクーポンを渡すと
案の定?クラッカーのクーポンが写真のと違う(クーポンにはWheat Thin)と言われたので
This is ナビスコ!っと思いっきり日本語イントネーションで言ってしまいました…
しぶしぶスキャンしてたけど

それにしてもベネファイバーはうっかりミスです
$5.89のところにあったので取ったのが$9.99でした…
気付いたのも遅かったので諦めました
[PR]
c0159828_9382630.jpg











ご無沙汰のRite aid
(週1回は行くのですが、2週間くらい行きませんでした)

Veet cream 6.49 → 3 in-ad → 3 → 0.49 (1+UP)

Blink 7.99 (7.99 SCR)

Night Guard 19.99 → 5 → 14.99 (15+UP)

Hand Sanitizer 4.99 → 1 → 3.99

前に貰った20+UPを使いました
ハンドクリームは、Takaの仕事用に
仕事上サニタイザーをよく使うのですが、使うほどカサカサになるらしく
このクリームは保湿があるとかでイイ!と言っていたので買ってみました

前に買ったRite aidのコットンですが、使えますがイマイチです
たまにしか使わないのですが、使うときは1枚で結構念入りに使うからでしょうか?
すぐに破れてしまいます
前は日本製を使ってたのですが、どんなに使っても、反対側がまだ使える!と思えるくらい頑丈でした
私はクーポンを使ってアメリカのコスメを買っていますが
アメリカをはじめ海外ではチープで使える日本のコスメがアツい!っていう記事を読みました
ブームがくるといいですね!
[PR]
c0159828_9275278.jpg











リンゴに続いて、冷蔵庫の奥に眠ってた柚子茶ジャムでパンを
少し手抜きをしたため(ジャムなので水分多めなのに、そのまま使いました)
くるくると巻く時にベタベタになってしまいましたが、なんとか形になりました!?

やはりジャムだけあって、甘めのパンができました
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-27 09:24 | SWEETS!
久しぶりの更新
気分転換にスキンを変えてみました
またぼちぼち更新しようと思ってます

できることをできる範囲でしようと思います
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-26 06:58 | Fumi
c0159828_445659.jpg












なぜか買ってしまうリンゴ
冷蔵庫に5個もあったので、久しぶりにパンを作りました

思ったほど量が少なかったので、スカスカの容器に…
味はGOOOD!

近いうちに2回目作ろうと思います!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-08 04:43 | SWEETS!
c0159828_4242015.jpg









出遅れた?Rite aidの買い物
期待せずに行きましたが満足!

Starbucks Double Shot 4.99 → 1 → 3.99 (1+UP)

Thermacare 3.99 → 3.99 → Free

Colgate 2.99 → 1 → 1.99 (2+UP) Free

Snickers 0.88 (0.88+UP) Free

Tuna BOGO50% 1.49/0.75 (1+UP*2)

Sardines BOGO 50% 1.29/0.65 (1+UP*2)

Rite aid Cotton 3.49 →Sale 1.5

Get 11.88+UP!

***
SardinesはPeppermintさん情報でゲット!
一品料理にいわし丼、楽しみです

日本のコットンが切れたので買ってみました
本当はTargetクーポンを用意してたのですが、我が家から遠い…
近くに1軒あるとなぁ~
[PR]
c0159828_15134447.jpg












久々のCVS

Oral-B 糸 3.29 → 0.75 → 2.54 (3.29 ECB)FREE

Oral-B 歯ブラシ 6 → 3 → 3 (3 ECB)FREE

Crest 3.29 (3.29 ECB)FREE

Soft soap 2.99 (2 ECB)

Crestのクーポン持っていたのですが対象商品じゃないと言われましたが
使わなくてもFREEだしってことで諦めました

わたしがレジ中に、Takaはインスタントくじを買ってました
妹がいた時に買ってたのですが
妹が$5を当てたのが悔しかったらしく、当てたるねん!と言ってましたが残念…

ここ最近はRite aidばかりでしたが
また、ちょくちょくCVSにも行くことになりそうです
[PR]
c0159828_14573976.jpg


妹がチケットを買ったと聞いてから、持ってきてほしいものを
たーーーくさん、伝えてました(スーツケースの中が、ほとんど頼んだもの
それに応えてくれた家族に感謝です!

特に父は、それ以外にも自分のお勧めまで入れてくれて
これからのお茶タイムが楽しみです♪

***
リラックマも、使用中は見えへんけど使います
モコモコ靴下3足500円は安すぎ、まだ朝晩冷えるので助かります
隣はもっと安い?のに遠赤外線の靴下、Takaはアンゴラのがお気に入り

我が家専属?の美容員からのサプライズ
このブログ見てるやろか?ほんまにありがとうねー☆

雑誌とかでよく見てた激安アクセの"サン宝石"でアクセ購入
全部で500円くらい
最初作ろうかな~って思ってたけど、500円なら買った方がいい
昨日食べた"あられ"に、体に良さそうなごま油(よく使うので嬉しい)

その他にもいっぱい
片付けるのが嫌になるくらいありました…

代わりに妹には、普段Rite aidとかで買ってる(貰ってる)ものを
持って帰ってもらいました

c0159828_157384.jpgc0159828_1582651.jpg

オマケ
母からと私から、Takaへのバレンタインチョコ
日本式がいいなぁ~と嘆いてたTakaにサプライズ!
っと言っても私も一緒にお茶しま~す
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-04 14:50 | Fumi
c0159828_14452369.jpgc0159828_1445351.jpg











外食続きで、冷蔵庫は空っぽ(野菜)
食べたいのはシンプルに、ご飯に味噌汁(シンプルすぎ?)

ひな祭りは、ほっこりお茶のみ
日本からの荷物に入ってたあられと、Takaが大好きな羊羹で
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-03 14:44 | SWEETS!