カテゴリ:クーポン・節約( 58 )

c0159828_833859.jpg









CVS
DOVE Shampoo & Conditioner 2For6 → BOGO FREE → 2For3
DOVE Mens Body wash 5 → 1 → 4
DOVE Mens Deodorant 3.49 → 1 → 2.49
DOVE Womens Deodorant 3.49 → 0.75 → 2.74

Use 11ECB
Total 1.23 +Tax
Get 5ECB

$15購入で5ECBのディール
デオドラントは2コセットがあったので、もちろん?そっちを購入

Rite aid
Scope 4 → 1.5 → 2.5(2.5+UP)
Crest 2.59 → 1 → 1.59(1.6SCR)
Oral-B toothbrush 5.99 → 3 → 2.99(2.99SCR)

Use 3+UP
Total 4.08 +Tax
Get 2.5+UP & 4.59 SCR
[PR]
c0159828_8323139.jpgc0159828_8324092.jpg












Rite aid
Sensodyne 4.99*2 → 4・2.5 → 3.48 (2+UP)
Takaの専用の歯磨きジェルになる予定

帰り道にあるVONSにも寄ってもらいました
Takaとは相性のよろしくないお店ですが、レジは若い男の子!!
クーポンをたくさん使うつもりだったので、そういう意味でハッピー♪

VONS
Buy 8 → 50¢off each
Tropicana 2.49 → 1 → 1.49
Mission tortilla 1.49 → 1 → 0.49*2
Mission chips 1.49
Smucker's Jam 1.49 → 1.5 → FREE
Herbal Essences 2.49 → 1 → 1.49*2
Beggin’ 2 → 0.5 → 1.5*2
Starbucks Coffee 7.49 → 2 → 5.49

Starbucks VIA 6.99 → 2 → 4.99
Fresh Express salada 0.99 → 0.99 → FREE

Total $17.22 +Tax
Get $5 Starbucks GiftCard

さすがレジの子、Very Welcomeでした
偶然プリントアウトしてたSmucker'sのクーポンに
Tortillaのクーポンまで見つけれて嬉しかったです

スタバは$1.5と$2のクーポンだったのに、なぜか両方$2オフになってたし
$5のギフトカードも貰えたのでラッキーでした

後ろに並んだおじさん
その前からちょっと不思議系かな?っと思ってたのですが
私たちの買い物を見て(クーポン前の$55から$17まで下がったのも見てたので)
素晴らしい~自分も以前クーポンを使って生活してた時は年間$3000(約24万)セーブできてたよ
って話していました

私たちもクーポン生活を始めて1年過ぎましたが、年間いくらセーブしたとかは全くわかりません
1回、1回は得した~とか言ってるけど、貰った金券(+UPやECB)を使わなければと思う時もあったし
買い物への足代も入れてマイナスになっていないといいのですが…
当分はストックもあるので、節約も少しゆっくりしようと思ったりしています

[PR]
c0159828_9462687.jpgc0159828_947571.jpg











VONS
Scrubbing Bubbles 4.99(BOGO FREE) → 4 → 2FOR0.99
Speed Stick 1.49*2 → BOGO FREE → 2FOR1.49
Chex MIX 1.49 →0.5*2 → 0.49
Hostess 1 → 0.5*2 → FREE

そしてVONSのPharmacy(薬局)で薬を買ったので
$30のギフトカードを貰いました

なので今日は$3の買い物もFREE!

CVS
FINISH 2.99*2 →0.65*2 →2.34*2
AIR WICK 4.99*2 → 4*2 → 0.99*2
AIR WICK Refill(詰め替え) 4.99 → 1.5 → 3.49(別日に購入)
Dawn 0.99 → 0.75 → 0.24

Dawn以外は$20購入で10ECBが貰えます
AIR WICKは7.99のを買ったつもりが、コンパクトサイズを買ってたみたいで
10ECBが貰えず…レシートをじっくり見て気付きました
なので、再度お店でRefillを購入(Refillのが高い…)
クーポンを使って$10.15、そして10ECBが貰えたので全部で$0.15ほど

ECBの期限は1ヶ月
それまでに10ECBを有効に使えるディールがくると嬉しいな
[PR]
c0159828_856338.jpg











Carefree 1*4 → 0.5*2・1 → 2(4+UP)
Rite AidのVVクーポンとmfcクーポンで安く買えました
前の2+UPがあったので支払ったのは税金のみ
[PR]
c0159828_3435030.jpg











やっとこのサンプルに申し込めました!
何度か試みようとしたものの、即終了ってことがあり諦めていました

キューブの他に液体とクーポンつき
嬉しいサンプルです
[PR]
c0159828_5455431.jpgc0159828_546729.jpg











VONS
粉洗剤も欲しかったので、再度挑戦!

Gain 食器洗剤    2.99 → sale1.99 → 0.99 → 0.5*2 → FREE
Gain 洗濯粉洗剤  7.99 → sale6.99 → 5.99 → 2 → 3.99
Gain 乾燥シート   5.99 → sale3.99 → 2.99 → 0.5*2 → 1.99

高額クーポンもあったので、前回と同じに
っが出てきたカタリーナは$3!

他にも
mission 3.29 → 1.49
Dannon greek Yogurt 2for2 → 1 → 2for1
VONS potato 1.99*2
Butter 1.99 → 0.4*2 → 1.19
Nabisco 2for5 → 2for3.58 → 1(0.75) → 2for2.58

午前中のVONSはおばさまのキャッシャーが多くて…な時があるのですが
今日のおばさまは
"すごいわねー、あらまカタリーナまで?すごいわ!"と驚いていました、よかった

c0159828_62571.jpg









帰りにRite Aid

GLAD ラップ 3.59
ハンドサニタイザー 1(1+UP)
[PR]
c0159828_529414.jpg












Gain Dealに参戦!
Gain商品を3つ買うと$3オフ、プラス$3のカタリーナが出てくる太っ腹Deal!

Gain 食器洗剤  2.99 → sale1.99 → 0.99 → 0.5*2 → FREE
Gain 洗濯洗剤  6.99 → sale5.99 → 4.99 → 0.5*2 → 3.99
Gain 乾燥シート 5.99 → sale3.99 → 2.99 → 0.5*2 → 1.99

Sensodyne 6.49 → sale3.99 → 1 → 2.99

歯磨き粉を久しぶりに買いました
Takaが知覚過敏らしいです…

会計が済んで、私が手にしたのは$2のカタリーナ…
あれれ?
でも$2しか出ない人もいると書いてあったので3つで$3.98は全然OKです
[PR]
c0159828_5462274.jpgc0159828_5463319.jpg











まとめてUP!

CVS

G SERIES 1*5 (5ECB)
Bandaid 3.69 → FREE
Caramello 1.19 → FREE

帰りに1本飲んだので4本しか写っていません
これ以外に他の商品も対象でしたが、私たち2人がかりでさがしても見つからず諦めました…

VONS

FIBER ONE mocha 1.99 → 0.8 → 1.19
FIBER ONE strawberry 1.99 → 0.4 → 1.59
Nature Valley 1.99 → 1 → 0.99
Golden Grahams 1.49 → 1 → 0.49
Ore-ida 3.5 → Free
Yoplait 1*2 → 1 → 2FOR1

同じクーポンは1枚しかダブルにしてもらえないことを後で思いだして後悔…
でも手軽に食べれるシリアルバーがこんなに安く買えて満足です
普通に買うと1つ$4くらいします

ヨープレイトの他にも買っていたのですが
出したクーポンと買ってる商品が違うよ、この商品そっくりだから分かりにくいんだよね~返品する?
と丁寧に聞いてくれました(もちろん返品)

ここのVONS、キャッシャーに当たりハズレがあって気を付けていますが
今日の人は当たりでした、良かった♪
[PR]
c0159828_64523.jpg












さわサンPeppermintさん
からお得な情報を教えてもらって、私も早速醤油を買いに行きました

ウチのちかくにあるWAL MARTには醤油くらいしか売っていません(1本$1.74)
みりんとかもあれば嬉しいのだけど

サワさんのスプーンレストが、やけにリアルでかわいい
何が届くか楽しみです
[PR]
c0159828_5262130.jpg









OC Registerの日曜版が年間2¢で購入できるのに申し込んで1年
これからはお店で1セット$1.5で買わないとなーと思ってたら
LA Timesの年間購読のお得ディールが出てたので早速申込!
日曜版だけで1年$10以下だったのでラッキー(1セット20¢ほど)

さっそく8月1週目から
OC Registerは9月末まで続くようで2セットも届いてビックリ

ではではクーポンっと探してみると
表紙が微妙に違う!
中身も心なしか、LA Timesが充実してるような、ないような(面倒なのできちんと確認せず)

なんだか楽しみな1年になりそう
[PR]