カテゴリ:Fall 10( 5 )

c0159828_943422.jpg


空港へ向かう前に3人でスタバへ
タンブラーを買いたかったようで、何軒かスタバ巡りしましたが収穫ゼロ

スタバでドリンクを飲むのも最初で最後でした

仕事のストレス?!発散になったかな
とにかくよく寝てましたが・・・

次はいつでしょう?!
ギャンブル貯蓄がんばってください
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-09-24 09:42 | Fall 10
連日ショッピングです
私もきっと日本から来てたらショッピング三昧でしょうね
(日本へ帰るとスーパー・100均・ユニクロ三昧でしたから)

最後の日は、妹リクエストのリブを食べに
たまたま出かける前に行ったCostcoで見つけたギフトカードで食事です
($100カードが$80で売ってました)

c0159828_937012.jpgc0159828_9373142.jpgc0159828_9374582.jpg











最初のアペタイザーで私は脱落
やっぱ歳と共に脂っこいのがダメです
しかも連日のアメリカン

残ったカードで、ランチへ行こうと思います
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-09-22 09:31 | Fall 10
ラスベガスから戻ったのは20日のAM3時
結局当てたら寄るハズのアウトレットも素通り
帰ったらバタンキューでした

Takaは午後から仕事
私と妹はショッピングです♪

ここ最近、近所をウロウロだったので
モールはご無沙汰
そして何も買わず(物欲がね・・・ないのです)

そして仕事から帰って来たTakaと3人でBJ'Sへ
ラグナビーチの小さなお店でしたが
名物DEEPPAN PIZZA、めちゃ美味しかったです

c0159828_9193665.jpgc0159828_9201011.jpgc0159828_9202643.jpg
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-09-20 09:15 | Fall 10
早速出発
向かうはラスベガス!!

途中アウトレットに寄って買い物
迷ったモノは買わずに、ギャンブルで当てたら帰りに寄るということで・・・
お昼は、昨晩の残りを詰めて

今回はショーなし、観光なし
ひたすら小さくギャンブルです、小さく

いつものホテル、South Point HOTEL

私は1¢で遊べるゲーム
Takaと妹はルーレット&ビンゴ

誰かがやめないと終わらないので一旦休憩
そして、夕食

c0159828_984594.jpgc0159828_99099.jpg混んでそうでしたが、意外とすぐに入れました
久々のCheesecake Factory
私がオーダーしたバーガー
焼き加減を聞かれ、聞き返すと
まるで怒ったような口調で、リピート・・・
それにビビった私が
well Mediumと訳の分からないことをいうと
OKっと言って去ったウエイター・・・
忙しいんでしょうけどね



戻ってまたまたギャンブルタイム
寝たのは・・・AM2時だったかな?!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-09-18 09:02 | Fall 10
遅めの夏休みで妹が遊びにきました
この日のTaka、夜はゲーム
妹とふたりCostcoへ(妹がカードを持ってるので来たら行けます)

そしてまずはふたりでディナー

c0159828_8565678.jpgc0159828_8571041.jpgc0159828_8573526.jpgc0159828_8575794.jpg










普通に多すぎますが
明日からのプチ旅行に備えてっということで

一旦妹は睡眠(家に着いてから2度目ですが)
私は旅行の準備

Takaが帰ってきて、再度食事
そして就寝
明日は9時出発です!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2010-09-17 08:52 | Fall 10