カテゴリ:CATS!( 2 )

我が家の大将、ウラン
こっそりされるのも…だけど、ねぇ~
こっちが呼んでも全くの無視、必死です

c0159828_8555445.jpgc0159828_856681.jpg
















ひょっこり顔が出たけど
その体勢、辛くないのかしら??
完全に中年のオカマネコです

c0159828_8562910.jpgc0159828_8564372.jpg
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-21 09:02 | CATS!
3連休始まりましたね~来週も火曜休みだしルンルンです♪
再来週で仕事も終わりだし…もう10月?!

私たちのブログって2人で1つだから
(出来るだけ)毎日って言っても‘はんぶんこ’なんだよね
さっきカレに、次は託したって伝言…

は~い

家のPCは出窓にあるので、すぐ横でニャンコが寛いでいます
ってよく見ると、マーブル?
c0159828_0451769.jpg

いえいえ、ウラン&アメリでした
もう~仲いいんだから

…でも、ちと女を捨ててませんか、アメリさん?
c0159828_0465849.jpg


しかもそこ、ウラン氏のお尻ですよ
c0159828_0482167.jpg


***
コイツには、誰も勝てません

c0159828_052984.jpg

さっきまで、ウロウロしてたのに…
いきなりですか!!
暑いの?それとも気持ちいいの??
それだけでも答えを聞きたい!!

c0159828_0531832.jpg
敵から身を守るため、
目を開けたまま寝るって
聞いたことがありますが
もしや・・・寝てる?









この記事のためにしてくれたみたいです
サンクス、CHIP♪
c0159828_0541234.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-13 22:37 | CATS!