カテゴリ:骨董市( 3 )

Takaに頼まれてアップしました!!
c0159828_222472.jpg
c0159828_22242220.jpg

富久娘ってメジャーなお酒なんでしょうか?さっぱりです
お世辞にもカワイイなんて言えませんが…縁起モノとして持って行きま~す

c0159828_22255317.jpg

それにしても、この数はいらないよね…
パーティーってたって、このサイズだと自分で注いでもらわないと
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-15 22:29 | 骨董市
満腹モーニングを食べた後、
1番の目的であった、骨董市へ行くこと
c0159828_22142136.jpg

そこでやってるか不安でしたが、やってました~
しかも前よりもたくさん!!

ワクワクしながら進んでいくと
前のトコで出会った人にも再会!!
私たちが着いたのは9時ごろ
どうやら7時からスタートで、いいものはぜーんぶプロが持って帰ったとのこと
くやしー!!けど仕方ない(モーニングも満足したんだし)

c0159828_2218739.jpg

これは、丹波の黒豆
そう、ビールのお供に最適な?!枝豆です
かなりそそられていましたが(私はビール飲みませんが)
丹波へ行く予定もあったので退散

c0159828_22205630.jpg

刀とか古銭のいかにもJAPANみたいなお店
興味ある外国の人なら涙モノなのかな?
(私がMINTのFirekingを見つける感じ??)
c0159828_2221101.jpg

左のお店も前のトコで野菜&骨董を売ってたお店
ここで買ったサトイモがおいしくて…っと母がおばちゃんと話しこんでいました

Takaに頼まれてたお猪口を買えて良かった(半ば強引だったけどね)
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-13 22:26 | 骨董市
朝から骨董市へ
朝ごはんは流行りのバナナ…なんだけど週末はお休み

市へ直行のハズが父からTEL
3人でモーニング

c0159828_22333976.jpg
c0159828_22335664.jpg

迷ったけど到着
結構混んでるし、陣内パパがよく来るみたい
モーニングはネットで見るより50円高かったけど仕方ない(十分安い550円)
おなかいっぱいになったしね

初の市だったから不安…だったけど
来てる人の年齢層が高いっぽい(専門的な骨董派?)から、
私が欲しいテイスト(ガラクタ・JUNKY)は無理??って
でもグルグル見てまわると

数店舗あったよぉ~
c0159828_22384783.jpg

c0159828_2239110.jpg

店主Yさんのおしゃべりもなかなか楽しめて満足
でも…掃除しないとね

野菜を売ってるおっちゃんも
ココの小芋、バッサおいしかったよ♪
c0159828_22392564.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-28 22:42 | 骨董市