カテゴリ:入籍・結婚・記念( 14 )

昨日仕事終わったのは8時過ぎ。
なにか入籍した日くらいはお祝いしよっと思ってた僕ですが、結局準備不足。
急いで日本のスーパーに駆け込むと9時まで営業でやってました。
お目当ては祝い酒♪
日本酒の好きな僕は迷うことなく日本酒コーナーへ。

そして手に取ったのは「男山」。
c0159828_13412587.jpg

北海道は旭川が生んだ銘酒です。
この酒は北の国からの黒板五郎みたいなおっさんが飲むようないぶし銀な酒。
買ったのは1.8Lの一升瓶です。
祝い酒だもん、豪華にいかなきゃー。

朗報を聞きつけたサクラメントにいる飲み仲間のあっこさんもちょうど仕事が終わり、
電話越しに乾杯。
あっこさんは「ええなぁ」「めででーなぁ」の連発。

日本にいる両親、祖父母にもちゃんと報告をし、みんなにはメールで。
ありがたいお祝いメールいっぱい届きました♪
ありがと。

そして結婚初夜は愛する妻は隣にいません。
なので代わりに添い寝してくれたのは・・・「男山」
一升瓶を抱きかかえるようにして、きもちよーく寝ました。
酔っ払いのおっさんやな・・・。
でもいいんだ、めでたいから♪
[PR]
本日、入籍しました~
詳しいことを…っとTakaakiからバトンみたいに受け取りましたが

あっけなく受理された

これが第一印象かな?
別に期待はしてなかったけど(期待してた証拠かな??)
職員の人からおめでとうって言われて、ドーモって照れるイメージを勝手に作ってたけど…

ハイ、これで受理しましたので・・・って
まぁ所詮、他人だしね(私なら言うよ、きっと)

私はその他に『証明書』を貰ってくる大役?があったので
その時は、そのことでいっぱいだったけどね
まぁすぐには貰えず、明日改めて
Takaの希望で大きいサイズもって言ったら
少し面倒?な感じで…
どうやら人が毛筆で表彰状みたいに書くみたいです
これはもっと時間がかかると言われ、だけど頼まれてるし…
一応頼んだけど、Takaに聞くとそれなら要らないと

即行電話しましたよ…まだセーフでした

以上で婚姻届は無事提出しました~、TAKAAKIさん♪

これからがハードなんだよね…
がんばりまーす

それから妹と2人でランチ
久しぶりに『洋食屋』へ

c0159828_21195210.jpg

日替わりのシーフードグリルとも迷ったけど…
がっつり食べたかったの(ハート)

下に普通のチキンカツが8切れくらい
そしてウメチキンが2切れ
隣のおじさんはペロリ
これを私もペロリしたら…ご想像にお任せします

それから私の運転で向かった先は
c0159828_2128235.jpg

買い物したら7770円、宝くじ買ったらよかった??

c0159828_21321250.jpg

平日とあって寂しい感じだったけど、さすが世界遺産、姫路城!!
たくさんの外国人が観光されていました

通りをゆ~っくり歩いて、運動運動
そして、昨日言ってた行きたい所へ
c0159828_21344023.jpg

そう、ベニエがすんごく食べたかったのです☆
美味しかった~

帰りに寄り道したお店で妹に買ってもらったピンキーリング
c0159828_21363574.jpg

大事にします

+++
最後にTakaaki
今までたくさんの愛をありがとう
これからもいーっぱい愛してね♪

私もいーっぱい愛するね♪♪

みなさま、ラブラブごめんなさ~い
[PR]
今日10月9日に入籍しました。
入籍したときはアメリカはまだ10月8日。
ちょうど僕はフットボールの練習中でした。
でもFumiから連絡があって、無事に入籍済んだとのことでした。
詳しい時間とかはFumiに書いてもらいましょう。

なぜ10月9日を入籍日に選んだというと、花言葉です。
大安などのいい日に籍を入れるのはベタ過ぎるし、悪い日じゃなかったら
そんなにこだわりありませんでした。
今日は先勝。なので入籍は午前中に。

今日の花はほととぎす。
花言葉は「永遠にあなたのもの」。
結婚する日にはピッタリの花言葉じゃないですか??

この花言葉のように一生お互いを想いあって、恋人のころの気持ちも忘れず、
お互い支えあえるようなそんな夫婦になりたいと思います。

Fumiへ。
今まで素敵な恋人の時間をありがとう。
そしてこれからずっとよろしくね。
[PR]
c0159828_18453312.jpg



明日、入籍します!!

なんかねー正直まだ実感ないです
親から明日どうする?とかTakaakiから最後だね…とか言われても

うーん

な感じです。
意識しないようにと自分で思ってる??と思ったりも

明日は、そのままパスポートの変更へ行って
ついでに?今すごく食べたいあるモノを食したい!!
それは、まだ内緒デス

でも、どうやらすぐには無理みたい
あーぁ、残念

素敵な1日にしよーっと♪
[PR]