2013年 05月 31日 ( 1 )

c0159828_6505580.jpgc0159828_6535864.jpgc0159828_657821.jpg



















息子、初めての日本
ハイハイがいつの間にかヨチヨチ歩けるように
はじめの一歩、いつだったのか分からないくらい一気に歩いてしまった感じ(11ヶ月ごろ)
同時に卒乳
それもまぁあっけなく全然受けつけなくなってしまう

車社会に慣れてしまってるからか、じっとできない時期だったからか
最初はいろんなとこへ電車で行くぞ!って思ってたけど、なかなかできずに
結局妹に頼って車で出掛けたり、母に見てもらったり

生れた時は上に立ってた髪の毛も伸び伸びだったので初美容院
(小さい子は無料でカットしてくれる美容院へ)

友達にも会えたし
買い物もできて満足な一時帰国でした

覚書
ANAの深夜発でLAX→羽田
バシネットを予約してたものの、寝相の悪い息子は
身動きがとれないので、寝ては起き(泣いて)の繰り返し
ミルクやジュース、おもちゃでなんとか乗り切りました
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-05-31 06:49 | 一時帰国 2013