骨董市へ

満腹モーニングを食べた後、
1番の目的であった、骨董市へ行くこと
c0159828_22142136.jpg

そこでやってるか不安でしたが、やってました~
しかも前よりもたくさん!!

ワクワクしながら進んでいくと
前のトコで出会った人にも再会!!
私たちが着いたのは9時ごろ
どうやら7時からスタートで、いいものはぜーんぶプロが持って帰ったとのこと
くやしー!!けど仕方ない(モーニングも満足したんだし)

c0159828_2218739.jpg

これは、丹波の黒豆
そう、ビールのお供に最適な?!枝豆です
かなりそそられていましたが(私はビール飲みませんが)
丹波へ行く予定もあったので退散

c0159828_22205630.jpg

刀とか古銭のいかにもJAPANみたいなお店
興味ある外国の人なら涙モノなのかな?
(私がMINTのFirekingを見つける感じ??)
c0159828_2221101.jpg

左のお店も前のトコで野菜&骨董を売ってたお店
ここで買ったサトイモがおいしくて…っと母がおばちゃんと話しこんでいました

Takaに頼まれてたお猪口を買えて良かった(半ば強引だったけどね)
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-13 22:26 | 骨董市