入籍しましたby Takaaki

今日10月9日に入籍しました。
入籍したときはアメリカはまだ10月8日。
ちょうど僕はフットボールの練習中でした。
でもFumiから連絡があって、無事に入籍済んだとのことでした。
詳しい時間とかはFumiに書いてもらいましょう。

なぜ10月9日を入籍日に選んだというと、花言葉です。
大安などのいい日に籍を入れるのはベタ過ぎるし、悪い日じゃなかったら
そんなにこだわりありませんでした。
今日は先勝。なので入籍は午前中に。

今日の花はほととぎす。
花言葉は「永遠にあなたのもの」。
結婚する日にはピッタリの花言葉じゃないですか??

この花言葉のように一生お互いを想いあって、恋人のころの気持ちも忘れず、
お互い支えあえるようなそんな夫婦になりたいと思います。

Fumiへ。
今まで素敵な恋人の時間をありがとう。
そしてこれからずっとよろしくね。
[PR]