わたしだって…

今週から、身軽なFumiです
でもでもでもー有意義に過ごそうと決め
私なりに頑張っております

Takaakiと同じブログで良いトコ悪いトコは色々あるのですが
彼、とっても料理が上手なんだな~

そりゃ高校卒業してからずっと1人暮らしなら…       ←でも出来ない人は出来ない
プロとしてスポーツしてたから自分の体の管理完璧だし…  ←そうじゃない人だっている

とにかく上手です
ココを見てたら、フツー思うよね
私の母が言うから私も言います!!

でも一緒に生活しだしたら私も頑張りたいってことで
今日は地味に頑張ってみました

c0159828_22355751.jpgc0159828_2236262.jpg
















北海道から届いたメークインはポテトサラダに
そういやアメリカで大量に入ったポテトを買って食べ切れなったことも…
ポテト料理はこれからもレパートリー広げないと!!

妹は鮭とキノコのパスタにするって言ってたけど、私はホイル蒸に
c0159828_2236876.jpg

玉ネギを切ると涙が…どうもコレが苦手なんです
アメリカにはゴーグル持参で行こうかな♪

彼と料理の話をすると出てくるのは

        『そば』

アメリカで一緒にいた時
彼がじーーーーっとみてる前で料理するのが苦手でした(まぁ、今も?かもね??)
お昼に茹で始めたおそば
もうそろそろ?って思ってザルにあげようとすると

Taka 『かたさ、ダイジョウブ??』
Fumi 『うーん、ダイジョウブじゃない!!(まただよ…)』
Taka 『1本食べてみなよ』
Fumi 『えーめがね曇っちゃうからわかんない(言い訳大好き★)』

そして実食

かたーーーーーーーーーーーい

2人で見つめ合って笑ったね!
それから2人の中ではいっつも『SOBA』です

これからちょくちょく頑張ります、TAKAAKIさん
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-07 23:07 | 日本のわたし