こもれび山荘

今日はちょっと宣伝させてください。

僕をこれまでサポートしてくれて、もちろんこれからもお世話になるであろう両親。
父親も定年を指で数えるくらいの年齢になり、考えるのは老後のこと。
自然が好きな僕の家族は、老後は自然に囲まれて暮らしたいっというのがあったみたい。

そしてやっとその第一歩を切り開きことが出来ました。
もともと僕の父親と母親は長野の山小屋で若い頃にバイトして、そのとき出会った2人。
まさに青春の一時ですよね。
そんな2人が原点の自然に戻って、ペンションをするそうです。
場所は長野。北八ヶ岳にあります。
日本で随所といわれるほどの絶景の場所。
多くの写真家やアーティストが好む場所だそうです。

今年は10月の1ヶ月のみ。
冬の間は原油高の影響で営業はせずに、別荘代わりに利用するみたいです。
再オープン・本格オープンは来年の4月。
紅葉のきれいな10月までがシーズンだそうです。
ぜひホームページ覗いてみてください。
http://www.geocities.jp/komorebisansou/

そしてココを愛する有名な井出さんという写真家さんのサイトです。
この人のおかげで10月は満室に近いそうですよー。
ペンションには地下にギャラリーもあります。
http://www.yachiho.com/

P.S友へ
ココがクローズのときは酒を飲みながら語ったりしたら絶対おもろいよね。
スキーも有名な場所でスキー場は隣。
青春しましょー!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-01 15:40 | アメリカのぼく