家族で

父と私は2連休
妹は土曜から3連休
弟は・・・だけど
母はずーっと連休

って訳で朝からバイク2台・車1台でドライブがてら出発です!
まず向かったのは、ココ
c0159828_21161760.jpg

びよーんと伸びたエビもいいけど・・・今回は念願のすじ香露!
c0159828_2118289.jpgc0159828_21184066.jpg
















私は、こういうすじが好きだけど皆はもっと噛み応えのあるすじが良かったみたい

ここでバイク隊とは別行動
レディースは
c0159828_21285672.jpg

すぐそこは住宅街なのに、ここは別世界
緑がいーっぱい広がってます
満腹なので、ここは買い物のみ
食わず嫌いのオミヤにも出たみたい(藤原紀香さんの)

やっぱりここには私がいないとね!
c0159828_21263282.jpg

思ったより多くはいなかったけど、とても素敵な香りで・・・私は遠くから見守っていました

そのまま帰るのはもったいないし
森林浴したらおなか減った・・・???
c0159828_2136191.jpg

200円でドリンクつけて一息
c0159828_21383611.jpg

計画立てるのは得意じゃないけど、こういうドライブも楽しかった~♪♪

+++++
帰ったらクッションにどーんとお待ちでした
ただいま、ウーチャン
c0159828_21432664.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-22 21:44 | 西へ~岡山