ブライダルフェア2

僕たちみんなに内緒でもう結婚式してました
c0159828_15405137.jpg


・・・っというのはもちろん嘘で、ブライダルフェアです。
カタログから好きなもの1着を試着できます。

僕はブライダル雑誌とかを読んで、Fumiの体型にはどんなウェディングドレスが似合うか
もう下調べ済み。
背の小さいFumiには下がふわっと広がったタイプが似合うみたい。
カタログを見ながら、着る本人より一生懸命探します。
そのタイプでその日試着できるのは、少しピンクがかったドレス。
勝手に「ウェディングドレスは純白」っと考えていましたが、そのピンク色のドレスを
試着させてもらうことに。

ドレスと着付けしてくれる人と一緒に試着室に入っていくFumi。
勝手に一人でドキドキわくわく。

出てきたFumiに気の利いた言葉が出ず・・・
だってなんかとっても感動しました。
c0159828_15515186.jpg

ブーケとふわーって頭にするやつ(名前が出てこーへん)もつけてもらって、
もう今にでも結婚式できそうでした。
褒めすぎてアホみたいですがとっても似合ってました。

いやぁ、楽しみやわ、結婚式。

今は2人で考えて、結婚式は日本とアメリカ本土の真ん中のハワイで家族を中心に、来れる人には来てもらう感じで考えています。
そして披露宴というか2次会よりは豪華な1.5次会みたいな感じをご祝儀はもらわずに
会費制で兵庫、埼玉の両方でやろうかなと。

まだ考え中なので詳しく決まり次第、招待したいと思う人に招待状を送ろうと思います。

あ、あと入籍は10月9日決まりました。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-20 15:59 | Bridal Fair in Japan