ブライダルフェアその1

変な話ですが、男の僕のほうばかり結婚式への思いが募っていっていた夏の日。
卒業が近くなるにつれてプロポーズしようと考えていた僕は一人で結婚式のサイトだのを見て想像を膨らませていたせいです。
Fumiはというといまだ実感沸かずといった感じでした。
そりゃあ突然プロポーズされたんだもんね。
ということで、日本滞在期間の残り数日でブライダルフェアへ。

それぞれにネットで第一候補を選出。
うまい具合にFumiはホテルウェディング、僕はゲストハウスウェディングをピックアップ。
数ヶ月前に予約完了♪

まず初めはFumiの選んだホテルウェディング。
ココのブライダルフェアは無料コースランチと無料試着が付いています。
山道を専用バスで乗ること駅から20分。
六甲山の奥のほうにある緑豊かな老舗ホテル。
従業員さんもベテランといったような方たちばかりで格式がありました。

「どのような感じをお考えですか?」
の質問に僕だけあーだこーだ色々出てくる感じ。
Fumiは「そうなん??」と始めて聞く事ばかり。
遠距離のせいにしてはダメですがまだまだ2人の間の話し合いが少ないようです。
式場、ガーデン、披露宴会場と色々案内してもらいます。

「それでは最上階でランチを食べてもらってー」
やっと??楽しみの試食会です。
試食といっても2人にそれぞれ1名分のランチコースが出てきます。
ブライダルフェアデートってお金かからなくてなんかいいなぁ・・・
すみません、ブライダル業界の皆さん。
c0159828_15454068.jpg
まずは3種類のオードブル。
彩り鮮やか。


c0159828_1546209.jpg
風変わりなイチゴのスープ。
デザート?スープ?


c0159828_15465885.jpg
メインのお魚とお肉。
両方楽しめてうれしい。


c0159828_15472739.jpg
そしてデザート。
とっても華やか。


とても景色のきれいな最上階での食事。
食事の間に2人で今後の事も色々話せました。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-18 15:52 | Bridal Fair in Japan