夕日に向かって走れ!!

金曜日にフットボールのアスリートたちと一緒に120ヤードダッシュ(130mくらい)
を5本走りました。
ほぼ毎日長距離は走ってる僕なので、大した事ないやろとたかをくくってたら・・・
3本目ぐらいから太ももにものすごーい疲労感。
短距離はやっぱ長距離とは筋肉の使う比率が違うわぁ。
なんとか毎回2,3着は保ちましたが・・・なんか悔しい。
高校の頃は運動部じゃなかったけど自然と短距離タイムがあがってた・・・
そんな記憶と自信があった僕・・・
いまじゃ太ももが自分のじゃないみたい。
おもいっきし老化を感じました。
しかもおもいっきし10分後には筋肉痛・・・

今日土曜日は午前中だけ仕事。
金曜日はフットボールの試合の日なので土曜日は午前中だけ
行かなきゃならないんです。
僕とは別にクリニックにはもう一人違う高校に通うアスレチックトレーナーがいるので、
隔週ですけどね。

今週は僕の高校は試合のない週。
もう一つの高校でも怪我はなかった模様。
よって患者0人・・・

自分のトレーニング・治療に費やします。
まずはマシンで太もも強化トレ・・・
ストレッチも十分して・・・
そのあとは電気治療とアイシングで腰と足を治療して・・・
今日も走るぞー!
c0159828_17444358.jpg

昨日は砂浜トレも敢行して、今日は太ももを使う意識をしながらの1時間走。
来週からは毎日アスリートと短距離走って長距離のタイムアップを目指します!!
青春してます!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-09-14 17:49 | アメリカのぼく