鳥取へ

c0159828_23255896.jpg
c0159828_23285159.jpg
c0159828_23292167.jpg


ってことで先月の話…しかももう1週間も経つのね、早い
月初め、妹と本州最南端、和歌山へ行って太平洋を眺めてきた私
月末、今度は鳥取の日本海を目に焼きつけてきました

とにかく行こうと決めるのはいつもギリギリ!
なんとか宿も決まり下調べもして出発です

天気もゲリラ豪雨の影響?を心配しましたが、真夏並みでした
↑↑↑ の写真からも分かりますよね?

今回は砂丘がメインの予定でしたが
それだけではもの足りなかったので、ビューンと飛ばして米子・境港町へも行ってきました

まずは食事
やっぱ日本海でとれた魚でしょ?
今のうちに、おいしい魚を思う存分食べとかないと!ってことで

c0159828_2341163.jpg

鯛喜というところで
海鮮丼を食べました
ココへ行くまでに
毎度おなじみの事件が
ありましたが…
2人共満足満足!!





食べる前には…今回のメイン
c0159828_23495449.jpg

ココをのぼってのぼってのぼって…のぼっていくと
c0159828_2353143.jpg

ちょっと怖かったりもします
でもココまでが、ホントーに大変
砂浜でトレーニングで走ってる人とか尊敬しちゃいます!

c0159828_23505358.jpg

↑↑ モデルは私じゃないけどナイスショット(画像が小さくていまいちですが)


『なしソフト』を堪能し、お土産チェック(買わずにあーでもないこーでもないと言いあう)
c0159828_002161.jpg

一体誰が買うの??あえて?買いなと妹に勧めたり?!

鳥取、次は“げげげのげ~”の境港町です!
[PR]