船上デート

えびちゃんと会ったあと、大阪に出たついでに三宮でデート。
Fumiが「コンチェルト」という遊覧船のチケットを持ってこの日のためにとっておいてくれました。

大阪で「堂島ロール」を買った僕たち。
まずは冷蔵ロッカー探し。
だけど夏の暑い時期、ロッカーも満杯です。
しかたなく一旦家に帰る事に・・・
汗をダラダラかきながらもう一回電車に乗って帰ります。

一回帰ってしまったらもう一回三宮でるのは億劫だなぁ・・・
だけど久しぶりの残り少ないデート。
また汗をかきかき二人でお出かけ。

電車の着くころはもう涼しくなりかけで海風も気持ちいい。
c0159828_15545166.jpg

「コンチェルト」は神戸のハーバーランドから明石大橋まで行って戻ってくる2時間のとっても素敵なコースです。
その間にご飯やお酒なども楽しめます。

僕らが乗ったのは日が沈む間際の時間。
電灯の付きかけた神戸の街がとってもきれい。
c0159828_1557296.jpg

往路の終点の明石大橋に着くころは当たりは真っ暗
明石大橋に着いたのはちょうど8時。
区切りのいい時間に明石大橋は虹色に光るんです!知ってました?
そのときに船はUターンするので船のどこにいてもこの虹色の演出が見れるんです。
c0159828_15574880.jpg

ずっとデッキにいた僕たち。
海風に当たりながらいろんな話して、心もリフレッシュ!!
久々のデートらしいデートでした。
「コンチェルト」、おすすめです!!
[PR]