えびちゃん

最近は現在の記事が多かったので、また過去の記事も書こうと思います。
これは2ヶ月前に日本に一時帰国した際の話。

サクラメントでブログをきっかけにして仲良くなったお友達。
海老が好きだからえびちゃん。
サクラメントではジュエリーの専門学校に通っていました。

何回か3人で一緒に遊びに行ったりもしました。
えびちゃん、Fumiが日本に帰ってもずーっと連絡を取り合ってって、僕たちにとっては頼れるお姉さん的存在です。

そんなえびちゃんがプロポーズ成功?のお祝いにランチに誘ってくれました。
プロポーズもえびちゃんに協力してもらったんですよー。
おしゃれなえびちゃんはさすがに誘ってくれたところもとってもおしゃれな場所。
まーだ2人だけじゃこんな所いったこともありません・・・

おいしいランチのコースをいただいて、もう感動!!
あー、おいしい。
ありがと、えびちゃん。
最後に3人でレストラン前でパチリ。
c0159828_16585142.jpg

久々に大阪に出てきたので帰りに有名な「堂島ロール」も買って帰りました。
そのロールケーキの写真がない理由は・・・わかりますよね?
[PR]