Newランニングコース

いつもランニングしてる場所はビーチの脇のランニングコース。
だけどこのコースは自宅の近くで、職場からは40分。
仕事してこのコースを走ると終わる頃にはもう薄暗ーいんです。

なので仕事が遅くなった日用に学校のそばのランニングコースも探すことに。
やっぱ海のそばがいいなぁっと海沿いを探してると、線路を発見!
c0159828_23345131.jpg

あのいつもの公園から見える海列車が走ってるみたいです。

c0159828_23354581.jpg
運のいいことに踏切が
「カンカンカンカン」
こっちの踏み切りは
一時停車しなくていいんです
もちろん鳴ってない時ですけどね


c0159828_23362384.jpg
そして電車が来ました!
思ってたよりというか、相当でかい電車。
高さが日本の電車の2倍くらい!!
近くを通るとものすごい迫力。



海の脇はもう日本と繋がってるパシフィックオーシャンです。
c0159828_23374915.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-29 23:42 | アメリカのぼく