いつもの場所のかわった光景

c0159828_16332013.jpg

いつも海を見ながらランチを食べてる公園。
ホントにとってもきれいで、あったかくて素敵な場所。
なのに人も少なくてとっても静かなんです。

この前いつものようにランチを持っていくと、いつもはガラガラのストリートパーキングがいっぱい!
やっと車1台分のスペースを見つけて公園へ行くと・・・
c0159828_16323472.jpg

なんとその公園で結婚式。
真っ白ないすを並べて、仮の牧師さんの台も設置して、ガーデンウェディング♪
花嫁さんの純白のドレスが、海と空の鮮やかな青ときれいにマッチ。
みんなで最後に写真撮影して終了~。
とっても幸せそうでしたよ。

そしてこの前は、低い木の間からウサギとリスがこんにちは。
人間が落としていったおこぼれや木の実をもらいに来たみたいです。
ケンカするわけでもなく仲良く並んでモグモグ。
c0159828_16335914.jpg

また低い木の森に帰っていきました。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-28 16:34 | アメリカのぼく