Busy Saturday

高校が始まったので今日も仕事。
今日は初めての練習試合で、親御さんもたくさん観戦。

みんな張り切ってか、アグレッシブになりすぎて怪我をするする。
特に足首の靱帯の怪我が多かったです。

そんな忙しかった練習試合が終わり、その後はショッピング。
週末に料理をまとめてするので、買い物袋が・・・10袋。

帰ってきたのがもう2時過ぎ。
今日のランチはFumiがくれた讃岐うどん。
讃岐うどんって10分以上ゆでなアカンねや・・・
しかも一袋3人分って・・・
c0159828_17135248.jpg

結局ホットと冷やしを両方作って、しょうが、ねぎ、天かすを添えてずるずる。
あー!やっぱ生麺の讃岐うどんはおいしー!!

お腹もいっぱいになってちょっとウトウト。
気づいたらもう5時過ぎ・・・ランニング行かな。
c0159828_17145147.jpg

いつものビーチ沿いを走ります。

走り初めが6時20分。終わったのが7時20分。
一時間走です。
平日も仕事の後に走るのでいっつもこの時間。
だけど涼しくてちょうどいいんです。パーキングタダやし。

c0159828_17152290.jpg

走り終わる頃にはもうすぐ日が沈む頃。
とってもきれいな景色が見れます。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-24 17:15 | アメリカのぼく