僕の仕事

ちょっと記事が滞っていました。
っというのも仕事が忙しくなってきて、気づいたら寝てる生活が続いてました。

基本的にはリハビリ専門のクリニックに勤めてますが、そこの会社からの派遣で地元の高校で怪我の診断や、テーピングなどの医療関係の仕事もしてます。
こーんな場所での仕事です。
c0159828_15131168.jpg

アメリカのスポーツといったらアメフト。
そのメインのフットボールがこの月曜日シーズンになりました。
c0159828_1514116.jpg

高校が始まるまでの2週間は午前・午後共に練習3時間。
なので今はずーっと高校にいます。

最初の2日間はシーズン初めということもあって、筋肉系の怪我が多かったです。
3日目からはスピードも増してきて、足首やひざなどの下半身系の怪我が増えてきて・・・
4日目の今日はヘルメットやショルダーパッドなどのフル装備。
そうなるとコンタクトが増えるので怪我がグーンと増えます。
今日は骨折の疑いで2人ドクターに送り出しました。

そんなこんなで帰ってきたらもうグッタリ。
何もやる気が起きません。
だってフットボール70人を一人で見るんですもん。

来週からはバレーとテニス、クロスカントリーまで・・・
体を大事に頑張ります。

高校のマスコットはトライトン、海の神様です。
c0159828_15115816.jpg

スクールカラーは僕の好きな赤と黒。
とっても設備の整った高校です。
こんな高校に勤める事ができてしあわせだなぁーっと忙しいなりに感じます。
c0159828_1515419.jpg


どうぞ応援おねがいしまーす
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-22 15:21 | アメリカのぼく