ランニングinビーチ

職場の人が「10月のハーフマラソンでない?」っとお誘い
フルマラソンと4人制リレーに参加した事のある僕
唯一やってないのがハーフマラソン(20.5kmor13マイル)
うーん、でてみようかな?悩み中・・・
だけど早速ランニングは開始しました

家の周りを調べて、どこが走ってて面白いやろ??
家から10分くらいのところのビーチ
このビーチはお金持ちが集まるので有名
c0159828_16433075.jpg

ビーチには必ずといっていいほどランニング、サイクリング用道路が海の横を走ってます。
うん、行ってみよう!ってことで昨日から走ってます。
c0159828_16441914.jpg

初日は9キロから始めて、思ったより筋肉痛になってないので2日目の今日は12キロ。
サイクリングロードは多分全長10キロほど。
端から端まで走ればハーフマラソンの20kmくらいの距離になるのでちょうどいい!
なんといっても海風と波の音が気持ちいいコースです。

土、日だったので人がいっぱい!
「Do you want to spray?」(水かけていい?)っと水鉄砲を構えた子供。
カメラもって走ってたので思わず「No Thank you」

こっちの人はランニングをしてる人にはやさしくて声をかけてくれる人いっぱい
「俺ってもてるなぁ」っと錯覚してしまいそうです

土曜日は日の沈む頃。
時間がかぶってたので、女子マラソン頑張れっと想いをこめて走りました。
今日は日中走りました。
c0159828_1645290.jpg

平日は仕事から帰ってくるとやっぱ日の沈む頃かな?

カメラもっていってランニングしながらもいろんな写真撮っていこー!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-18 16:46 | アメリカのぼく