NEW CAMERA

今週の初め、仕事から疲れて帰るとキッチンにうれしい贈り物♪
Fumiが日本から送ってくれた荷物が届いたんです!
中にはデジカメ、手紙、写真、ポロシャツ、ハートの石とかうれしいものが盛りだくさん。

早速新しいカメラで撮ったのは、僕がいつもランチを食べてる公園。
職場から1キロくらい南へ行くとそこはもう海。
その海を一望できるのがこの公園です。
海岸線をずーっと走る国道1号線や海電車も走ってます。
c0159828_020712.jpg

パノラマ写真でも写せない120度くらい見渡す限りの海。
カリフォルニアの海は何でこんなにもコバルトブルーなんでしょう??
日本の海とは雰囲気が全然違いますよね?
c0159828_23574548.jpg

いっつもランチを持ってきて、ココで食べて昼寝したり、手紙書いたり。
ココが僕の特等席。
c0159828_23583794.jpg

Fumiが来たら一緒にお弁当もってピクニックしたいなぁ。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-16 23:50 | アメリカのぼく