2人のお店

今日は家の付近でゆっくりする予定。
お昼寝をちょっとした後、お店の大掃除です。

Fumiは8ヶ月間アメリカに留学してる間に、ファイヤーキングを中心とするアメリカン雑貨をたくさん買い付けました。
そして留学から帰国後、夢であった雑貨屋さんを自宅で開きました。
最初は自宅の一室を改装したお店でしたが、今は立派な小屋。
その中に所狭しとアメリカン雑貨が並んでいます。

お店はインターネットでのオンラインショップが中心ですが、週末にはお店も開店してました。
今は実店舗のほうはちょっとお休み中です。
オンラインショップのウェブサイトはこちら↓
http://kittenkitten.web.fc2.com/

2009年の年明けにアメリカに来てしまうために、お店とオンラインショップのほうで近いうちに閉店セールも行う予定です。
それに向けての大掃除と商品の整理、値段付けを2人でやりました。

少しだけですがお店はこーんな感じ。
c0159828_15593556.jpg

c0159828_1602836.jpg


どうにかしてどんな形かで渡米後もお店残せたらいいな♪
[PR]