おいしいランチ

Fumiが午後休を取ったので、お昼に帰ってきて一緒にランチ。
「木味土味」というFumiのところへ行くと絶対に行く和食のお店へ。
ココのランチは予約しないとほぼ食べれないほど人気!
Fumiが会社に行ってる間に予約しておきました。
予約は3人。
なぜかというとFumiの妹ももちろんの事ランチは参加。

大皿に小鉢など約10種類の料理がちょっとずつ乗っています。
いろいろの味わいが楽しめて宝石箱のようなランチです。
c0159828_1602778.jpg


最後は恒例のじゃんけん大会!
もちろん負けた人のおごりです。
ごちそうさま~!!
Fumiの妹のお支払い。

帰って3人ともちょっと昼寝・・・zzz
[PR]