再び神戸へ

日本には5月終わりから7月頭まで50日間いましたが、彼女のいる兵庫へ行ったのは帰ってきてすぐの2泊だけ。
アメリカ-日本の長遠距離から考えたら埼玉-兵庫なんてものすごい近い距離ですが、彼女も僕も平日はバイトのためになかなか時間が取れません。
帰る前にちょっと長めにと思って、3泊4日でFumiのいる神戸へ。

Fumiは有給を使って木曜日・半休と金曜日・全休とってくれました♪
水曜日の夜に僕は新宿から夜行バスに乗りました。
三宮着予定が朝の7時。
だけど実際に付いたのは6時ちょっと前。
三宮から地元の駅まで40分かかるのですが、7時くらいにFumiの家に着いてしまいました。

「すいませーん」と玄関から申し訳なさそうに言うと、出てきたのはお父さん。
「Fumiまだ寝てるで」っと起こしに行ってくれました。
お母さんも思わず「早すぎー!」
Fumiも眠たそうに降りてきます。

僕がどれだけ早く着いてもFumiは半日は会社。
かわいい愛車で出掛けていきます。
お父さんも会社、お母さんも出掛けてしまって、家には僕とFumiの妹・弟と6匹の猫のみ。
もちろん妹・弟は起きてくる気配なし。

猫たちと一緒にFumiを待ちぼうけ。
「まだかなぁー」「まだかニャー」
c0159828_14381440.jpg


だけど僕もFumiのかわいがってるチップ君もねむーくなって・・・
気がついたら寝てました。
机にクッキリ映ったチップかわいいでしょ?
c0159828_14395388.jpg

[PR]