4年目の記念日

c0159828_15304360.jpg

今日、8月7日は2人が付き合い始めて4年目のAnniversary!!

2人が初めて出会ったのが4年前の3月。
その5ヵ月後、僕がアメリカから日本へ一時帰国してる間に付き合うことになりました。
なのではじめから遠距離恋愛前提のお付き合い。

4年というと約1500日ですが、多分一緒にいれたのはホンノ一年分くらい。
だけど一緒のときは1日中ずーっと一緒。
離れてる分、離れる時の寂しさ・逢えたときの喜び・相手の大切さなどたくさん学ぶ事ができました。

今年やっと結婚する事が決まって、これからはずっと一緒。
ずっと一緒にいれば、ケンカもするし、一人になりたい時もあるでしょう。
だけど遠距離恋愛で培った相手への思いやり・感謝を忘れずにこれからも2人共に歩んでいければいいなぁって思います。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-08-07 15:24 | Takaaki