東京デート

家族会の2週間後、またFumiが今度は僕の家に泊まりに東京へやってきました。
羽田空港について、せっかく東京にいるのでまずはデート。
僕は埼玉出身ですが、東京の事なんてまーったくわからず・・・
いっつも東京に出るときはFumiが行きたいところを調べてきます。

っとなるとデートはいっつもFumi主導。
Fumiの気に入っている洋服やさん、5軒ほど連れて行かれました。
しかも同じお店ですよ~!各支店へ・・・置いてあるもの一緒なのに。

お昼は僕念願の「キムカツ」へ。
ココのかつは薄い肉が何重にも重なって出来てます。
中にはチーズとか、梅、しそなどいろいろ入れる事ができます。
このお店を数年前、アメリカで料理番組を見てるときに知って、「絶対食べたい!!」と思って、やっとその思いが現実となりました。
c0159828_2359142.jpg

そして例の洋服店を連れ回され・・・3時にはデザート。
「Chocoholic」というお店へ。
ココの売りは「くまちゃんケーキ」。
もちろんそれを頼みますが、「前のお客様で終わってしまいましたー」
その「前の客」は僕らの横。
隣に来たくまちゃんケーキをじっと見つめるFumi・・・
c0159828_23593742.jpg

c0159828_2359593.jpg

結局僕らは普通のショートケーキを
また来たらいいやん、Fumi
[PR]