家族の食事会

カメラがない事を紹介されたTakaakiです
カメラがないので今住んでる場所や仕事場の紹介はもう少しまってください
僕の投稿はしばらくは夏の一時帰国のお話です

プロポーズも済んだ2人。
僕の両親にも事前に結婚の話題をしていたので、家族で食事会をすることに。
でも兵庫と埼玉、遠距離の場合は大変!
ちょうど名古屋でいとこの結婚式があったので、そのあとに名古屋で食事会の予定でしたが、僕の姉が僕が帰って2日目で入院・・・

っということで、いつにするだの、どこにするなど色々と変わって、結局Fumiの家族に東京に出てきてもらう事になりました。
レストランは六本木ヒルズにあるイタリアンレストラン「Salvatore」。
食事代は僕たちが出す事に決めていたので、お昼のコースでディナーより少しリーズナブルにしてもらいました。

家族構成は2家族ともとってもそっくり。
僕の家族は父、母、姉と僕が年子、10歳離れて妹がいます。
Fumiの家族は、父、母、Fumiと妹が年子、10歳離れて弟がいます。
それに僕のおじいちゃんもくっついて、合計11名で食事会。

自己紹介をして、その後は食事と共に談話、最後に僕がこれからの2人のことを話すという流れでした。
c0159828_14415799.jpg

最後に写真をパシャッ!!
緊張してる顔や笑顔など様々な表情で後で見たら面白い写真に。
でも本番はやっぱ緊張してそれどころではありませんでした。
みんなそれぞれ緊張するよね。
[PR]