ストーリータイム

c0159828_16242173.jpg


月2回のストーリータイム
ストーリタイムのある図書館には日本語の本がたくさんあるので
今回は少し早めに行って本を借りることに
パーキングも余裕かな?って思ってたのにいっぱい
隣の公園にパーキングしました

行きの車で寝てしまった息子
起こさないように、そーっと本を選び、ストーリータイムの受付へ

こんなに日本人ママがいるのね!ってくらいの大人数で
手遊び、本を読んでもらい、最後はクラフト
今回のクラフトは…パズル
じっとできない息子と一緒にするのは無理だと悟った私は、持って帰りました

今までのストーリータイムは
ただ私のひざの上にいるだけでゴソゴソ動いたりしてたけど
今回、手遊びでじーっと座ってみんなの様子、ボランティアさんの様子を見てて成長したなぁ~と感じた
来月も楽しみだわ
[PR]
by takafumi-sweet | 2013-03-27 16:23 | Fumi