Palm springs

c0159828_359261.jpg


弾丸旅行へ行ってきました
行きはアウトレットにも寄ってもらい(収穫なしだったけど)
ホテルでの~~~~んびり過ごせたので、いい気分転換になりました

基本的には母乳で問題なく
寝る前の粉ミルクはサンプルで以前貰ったスティックタイプを持参
水は近くのスーパーで買いました
電気ポットは持参

オムツを多めに持っていっておくこと
荷物にはなったけど、プレイマットを持って行ったのでご機嫌斜めになることもなく
ベッドは知人に貰ったトラベル用を使いました
近くにはスーパーなどがあるけど、あらかじめ息子のものはどれも多めに用意しておいたので
困ることはありませんでした
乾燥対策に、お風呂に湯を残しておく
初の遠出で息子の体調が心配でしたが、終始ご機嫌で安心しました
またどこかへ行けるといいな
[PR]
by takafumi-sweet | 2012-10-02 04:10 | お出かけ