サンディエゴで買い物

c0159828_8264287.jpg









義妹ちゃんと一緒に食料買い出し!
彼女をピックアップするため、今回はサンディエゴ方面を攻めてみました

行ったのは
Pancho Villa Farmer’s Market
メキシコ系のスーパー
行ったことありませんが、メキシコのスーパーってきっとこんな感じ?っと思わせる雑多感
全体的に安いです
99¢でミニタコスが買えます
(ミニの割にボリュームもあるし、アメリカで食べるタコスっていうよりメキシコの~って感じだそうです)

次に
North Park Produce
Panchoと同じ通りにあるスーパー
中東系らしいです
野菜も安いですが、全体的に小さめのスーパー
SDにも何軒かあります

あと
Grocery Outlet
OceansideやFountain Valleyにはよく行くので偵察
近いと思ってたら、意外に遠くて…一番広い店舗でした

最後に日系攻め
NijiyaとMarukaiに、BOOKOFF
そして
Zion(韓国系スーパー)

やっぱサンディエゴではZionが一番かな?
私たちには日系スーパーも近いので便利だし
久々の買い物疲れました…
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-09-03 08:24 | お出かけ