景色のいい公園

c0159828_3164057.jpg


Google Mapsからお借りしました

Concertへ出掛けたときに、気になってた公園へ行きました
Ritz Carltonの近くにある
Niguel Marine Life RefugeからSalt Creek Beach Parkです

Ritz近くにパーキングがあり($1/hr)
徒歩でトンネルをくぐると、芝生がどーんっと広がります
急な坂なのでシャトルが走っています($1)
下にはビーチもあるので、荷物が多い人や小さい子供さんがいる人たちが利用していました

私たちは健康…っなハズが
腰痛がひどいTaka、帰りはヒィーヒィー言ってはりました

この日は午後休だったTakaと外でランチ♪っと
はりきってチャーハン(残り物で)や、おかずを用意して遠足気分を味わおうと
思っていたのですが、Takaの帰宅14時半
お仕事大変なようです(今は大分落ち着きました)

海風がありますが、目の前が海!のテーブルにお弁当を広げて
仕事のイロイロを聞くのでありました

Niguel…からSalt…はトレイルになっていたので散歩に最適!
週末は結構混んでるビーチのようですが、平日は空いてて楽しそうな声が聞こえてきました
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-08-26 03:12 | お出かけ