B-day!

c0159828_383840.jpg











ホームベーカリーを貰って1年
今年は、本当に何にも欲しいものがないので
(クリスマス以降、いつか何か大物?が欲しい時のために貯金しています)

とりあえず雰囲気だけでも楽しもうとバラを買ってきました
(24本$9.99がさらに半額の$4.98!…期限的なものだと思いますが大丈夫そうなバラもたくさんあったのでそこから選んで)
花瓶に入れると、なんだか淋しいので、さらに24本追加

すると仕事から帰って来たTakaもバラを買ってきてくれて…
年齢の数だけ…がかなりオーバーしたたくさんのバラに囲まれて嬉しい誕生日を迎えることができました

c0159828_3181728.jpg

当日、早朝からいろいろ準備してくれたみたいで
朝から1日ハッピーデーでした♪
ありがとう、Takaaki!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-08-13 03:06 | Fumi