movie in the park

c0159828_1205412.jpgc0159828_1214356.jpg









住所はCapo Beachですが、エリア的にはDana point らしい我が家
月1で届く情報誌に公園で映画が見れるイベントがあるのでチェックしていました

毎週金曜20時からで、映画は、ちょっと前のアニメ
中でもShrek Forever After(最終章)は観てみたかったので行ってみることに

きっと混んでて…と予想してたけど、意外に少ない
しかもポップコーンFREE?!
太っ腹さにビックリ(食後だったので貰わなかったら、余ったのか配り始めた)

寒さ対策もしてきたし、まぁ字幕のない映画(当たり前か)だったけど
今まで観てきてるので大体分かりました、そして面白かった

周りは持ってきたピザやドリンクを片手に鑑賞
面白いところでは大笑い!
なんか、これってアメリカ~って感じやなっと人間観察も楽しめました!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-06-17 11:59 | お出かけ