Lake Elsinore

c0159828_736816.jpg



家の近くに看板もあるし、湖なんてThe レジャー
出不精のふたりにピッタリってことで行ってきました

I-5で北上し始めてすぐに、看板
74を走る始めると…山・山・山

片道一車線しかないし、途中に限っては一車線のみ(軽く渋滞)
だけど天気もいいし、気持ちいい(助手席は特に)
バイカーも季節到来!って感じ

山を登りきると見えてくる、レイクエルシノア
めちゃデカい
実はここでTakaのランニング、私のチャリンコを考えてたけど、そんなことしてたら日が暮れる
とりあえず車を停めれそうなところへ
ぐる~と走ったけど、田舎
個人経営のお店ばかり(大きな通りに出れば、スーパーもあった)

釣りしてる!ってことで立ち止まったところ
ラテン系の人が釣り竿立てて、ボーっとしてる
Takaがこんな所で釣れるんかね~なんて言ってると
チリンチリンチリンと...釣り竿につけた鈴が鳴る☆
慌ててラテンおじさんがリールを巻くと、でっかい魚

Taka曰く、私たちは食べないけど食べるんかな~っと言ってた魚(名前は忘れた)
そんな感じで釣り人が(京都の鴨川に座るカップルみたいに等間隔?に距離を置いて)数組

それ以外に、ボートが目の前を通り
ジェットスキーしてる人もいた

だけど、それ以外にコレというのもなく
下調べ不足なのか、これがレイクエルシノアなのか
なんか、尻切れトンボな感じでした(期待しすぎてたのかな)

帰りにアウトレットにも寄ったけど、閉まるのは時間の問題?のような残念な感じでした
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-05-22 07:32 | お出かけ