New cell phone

c0159828_13133218.jpgc0159828_13195357.jpg












Takaが新しい携帯にしてから私は年$100のプリペイドにしたものの
なぜが4月で$100使い切ってしまい…これではイカンってことで
結局、ファミリープランに加入することに

私の希望は

ノーパカパカ、できればタッチパネル
カメラが高性能
MP3プレイヤーとして使える
月$30のデータプランは不要

っとなると、選べる機種が…ない

データプランを付ければいいよって言ってくれたけど
Takaの携帯で十分だし、1年で$360は大きい

結局、上のになりました!

残念ながらパカパカだしタッチパネルはゲットできなかったけど仕方なし

でもこのパカパカ、意外と使えることに気付きました
っというのも、文字キーがPCと同じで1文字ずつあり一発で打てる!
英語で打つのも大変な私にとって、これはかなり便利

これから仲良く付き合っていこうと思います!
それにしても、普段の状態の液晶小さすぎるっ!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-05-05 13:11 | Fumi