Wreath

c0159828_761415.jpgc0159828_76321.jpg












玄関にリース飾りたいなぁ~と思って既製品をみたりしてたけど
"めちゃEaster"っぽくなく、"爽やかな春"ってが欲しいのに
欲しいってのはあんまりないんよね…探してる場所が場所なだけに

久しぶりに出掛けたクラフトストアで造花がセールだったので
作ってみようと、構想を描き必要なものを買って始めたものの
何だか思ってたのと違う…
やっぱ自分で作るより、買った方が様になって安く済むのか?と思ったりしたけど
クリスマスの時(アフターセール)に買ったトリを見つけて
方向転換!
ぐるりと花をつけるのをやめてシンプルに
なんとか形になりました

トータル$5ほど
買った方がよかったのかな?
まぁでも気に入ったのができて満足
花は入れてるだけなので、抜いたら別リースもできるしね!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-04-13 07:04 | Fumi