New...

c0159828_1531476.jpg


見にくい写真ですが、自転車を買いました~
早速坂道でTakaが必死なところを激写!

本格的に体を鍛え始めたTaka
ランニングに筋トレをほぼ毎日かかさずしています

今日はボクシング再開?なのかサンドバッグ&スタンドも購入
しかーも、野球をするっと決めてグローブまで(月初めから散財してるよ…)

LAでは社会人野球をしている方も多いようで、来シーズンはどこかに入ろうかと言っています
どこか良いところがあればいいのですが

私も人のこと言えませんが、本当に形から入るタイプ…(最近聴いていないなぁ~Takaのギター)

そんなTakaとは反対に、ノースポーツな私
これではイカンとランニングの時に自転車でついていくことに!(自転車も十分$$$ですね)

アメリカンな自転車も捨てがたかったのですが、ブレーキをペダルで調節するタイプはダメ
(爽快な気分になるとペダルを反対に回す変な癖があるので、危険かなと思って)
24インチのボーイズ用ですが、私にはぴったり!
早速明日からのランニングは一緒に行こうと思います

Takaも十分乗れる自転車
職場まで車で5分、自転車なら10分でしょうか?
これからはちょくちょく自転車でも行くそうです(ガソリン代↑だしね)

自転車はTargetで購入
家から車で20分の所にあります
せめて10分くらいなら週1で行くかな?と思うTarget(やっぱTargetクーポンとMFクーポンを使えるのがイイっ)
そのTargetが、なっなんと10分くらいのところにできるのです!
どうやらいろんなスポーツ施設や大きな公園などと一緒にTargetがやって来るのです♪♪♪
2011年の秋オープンだそうですが気長に待ちます

その周りにはWalMartやグロッサリーストアもちらほら
なんだかイイ意味で活性化するといいなぁ~

全く予定はございませんが…その近くにはオサレなオウチはたくさん
家(間取り)を見るのが好きなので、たまにチェックしてますが意外に高くなかったので
ふぇ~いいねぇ~なんて思ってたけけど
そこにTarget!これは何かの思し召しか?!
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-04-02 15:00 | Fumi