Thank you!!

c0159828_14573976.jpg


妹がチケットを買ったと聞いてから、持ってきてほしいものを
たーーーくさん、伝えてました(スーツケースの中が、ほとんど頼んだもの
それに応えてくれた家族に感謝です!

特に父は、それ以外にも自分のお勧めまで入れてくれて
これからのお茶タイムが楽しみです♪

***
リラックマも、使用中は見えへんけど使います
モコモコ靴下3足500円は安すぎ、まだ朝晩冷えるので助かります
隣はもっと安い?のに遠赤外線の靴下、Takaはアンゴラのがお気に入り

我が家専属?の美容員からのサプライズ
このブログ見てるやろか?ほんまにありがとうねー☆

雑誌とかでよく見てた激安アクセの"サン宝石"でアクセ購入
全部で500円くらい
最初作ろうかな~って思ってたけど、500円なら買った方がいい
昨日食べた"あられ"に、体に良さそうなごま油(よく使うので嬉しい)

その他にもいっぱい
片付けるのが嫌になるくらいありました…

代わりに妹には、普段Rite aidとかで買ってる(貰ってる)ものを
持って帰ってもらいました

c0159828_157384.jpgc0159828_1582651.jpg

オマケ
母からと私から、Takaへのバレンタインチョコ
日本式がいいなぁ~と嘆いてたTakaにサプライズ!
っと言っても私も一緒にお茶しま~す
[PR]
by takafumi-sweet | 2011-03-04 14:50 | Fumi