Happy Birthday!

c0159828_3422542.jpg















今日はTakaの誕生日でした
前から何する?どうする?て聞いてたけど

めちゃかっこいい『携帯』を買い、携帯アクセもあわせて大人買い!
今まで家族プランに入ってたのですが
次からは、別々の会社に(彼は念願の?!スマートフォン、私はプリペイドに)

外食も考えたのですが平日だったので改めて
『とんかつ』のリクエスト
ちゃんとできるか不安だったけど作ってみました

ごぼう揚げに、大根とがんも煮も美味しかった~
(じゃことかぶの葉炒めもご飯が進む~)
『和』なディナーになってしまったけど、満足してくれたので良かったです
[PR]